2012年1月17日火曜日

カンボジア国籍を取得した芸人の猫ひろしが別府大分毎日マラソンにエントリーしちゃった

2月5日に行われる第61回別府大分毎日マラソン大会の出場選手が17日に発表されました。

国内招待選手は昨年の同大会2位のダニエル・ジェンガ(ヤクルト)、同6位の森脇佑紀(JFEスチール)、昨夏のアジア選手権3位の竹内健二(トヨタ自動車九州)、北海道を制したアルン・ジョロゲ(小森コーポレーション)らが出場します。
海外招待では一昨年の同大会3位のジェフリー・ハント(オーストラリア)、07年のびわ湖毎日を制したサムソン・ラマダニ(タンザニア)、昨年12月に防府読売を制したセルオド・バトオチル(モンゴル)らが出場予定。

そして驚きの一般参加ですが、カンボジアから猫ひろしもエントリーしたのだそうです。

猫ひろしといえばロンドン五輪出場を目指すためにカンボジア国籍を取得しちゃった芸人さん。

正直、なぜ彼がここまでするのか理解できません・・・。
親からしたらどんな気持ちなんでしょうかとたまに考えてしまいます。

とにかくもう取得しちゃったものはし方ありませんからしっかりと目標である五輪出場を達成してほしい。
そのためにもまずはこちらでしっかりと結果を残してテレビに取り上げてもらえるよう頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿